top of page

ホームページリニューアル!お引越しのお知らせ

こんばんわ( ´艸`) & S すみれです!!

こちらでは久々の更新となりますが…

ホームページ、リニューアルに伴い、

お引越しをさせて頂きました!!

リンクが重くて開きづらかったり…

特にブログなのですが(笑)

より見やすく、楽しんで頂くためにリニューアルさせて頂きました!!

このホームページも頑張って作ったので、気に入っていたんですけどね~(笑)

新しいホームページは、さらに高見えですよ!!(笑)

こちらのホームページもこのまま残させて頂きますが、

今後は、新しいホームページにて皆様が作られた作品や、イベント情報等、

更新させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

新しいホーページはこちら

引き続き、アンドエスを

何卒、宜しくお願い申し上げます。

手づくり石けん&ハーバリウム教室

アンドエス すみれ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page