top of page

開業から集客まで‼️ ビジネスオーナー向けに役立つ情報発信サイト 「ビズシル」にインタビューを掲載頂きました(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

開業から集客まで!! ビジネスオーナー向けに役立つ情報発信サイト 「ビズシル」にインタビューを掲載頂きました(♡ˊ艸ˋ)♬*

突然にょっきりと顔を出して申し訳ございません(笑) 初の顔出しですね🙋🏻💕 & S すみれは、こんなです(笑)← 顔が丸い~(笑)(笑)(笑) それはさておき(笑) 私が使っている予約サイト「クービック」の、ビジネスオーナー(事業を展開している方)

向けの情報発信サイト「ビズシル」に、起業・集客に関するビジネスモデルとして

インタビューを掲載頂きました!!

私の経験が皆様のお役に立つとは…∥д・)ソォーッ… 全く思えないのですが(笑)← とある一例として少しでも面白いな・こういう見方もあるんだなと、

何かのヒントになって頂けたら嬉しいなと思います☆d(´∀`*)

👇🏻インタビュー内容はこちらから👇🏻

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page