top of page

手のひらサイズのまんまるハーバリウム!

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです!

9/15、午前中、

倒してもこぼれない!! まんまるの謎💕

グラスアレンジハーバリウムレッスン

体験レッスンにお越し下さいました♡♡♡ 可愛いし、美味しそう!!(笑) ハーバリウムは、2度目とのこと。 グラスアレンジは、普通のハーバリウムと違って繊細な部分もあるのですが、 とっても可愛い仕上がりに(๑'ڡ'๑)୨♡ 配置も上手にまとまっていますね~ヾ(*´∀`*)ノ シャンパングラスは、まるでサラダのよう🥗✨ このままテーブルの上を彩ってくれそうですね♡♡♡

まんまるはピンクと赤で!! 「えっ、いまいち...仕組みが...」 と、戸惑われていらっしゃいましたが、完成したまんまるを見て、喜んで頂けました♡♡♡ なかなか難しいこのまんまる。 アンドエスでは、失敗しないコツをお伝えしております(๑•̀ㅂ•́)و✧ グラスアレンジハーバリウムはフリーレッスンです ⭕体験レッスン ⭕ディプロマレッスン 2種類をご用意。 どなたでも自由にご参加頂けます💕

9/15、午後、

ディプロマレッスン

体験レッスン

2名様にお越し頂きました♡♡♡

秋色がたまらない~(๑'ڡ'๑)୨♡

ディプロマレッスンの3度目ましてさん

以前にレッスンにお越し頂き、私のようなお教室が開きたい!!

と、ディプロマを取得しにいらして下さいました( ´:ω:` )

なんと嬉しいお言葉...

ハーバリウムも、秋色の透け感を活かしたアレンジが素敵なのですが、バラの一輪挿しが!!

門のようにしたい、と繋げたワイヤープランツが素敵すぎて売れる~(笑)

ウイスキーボトルも、冬をテーマに落ち着いたアレンジ✨

1番最後に作るネコボトルに1番苦戦をしていらっしゃいました(笑)

お教室運営は難しい事もいろいろあるけど、とにかく楽しい!!

そしてやりがいがある!!

全て自分次第なところが、猛烈に私の性に合っているんですよね(笑)

仕事もプライベートも充実させる日々。

たまらないですよ♡♡♡(笑)

体験レッスンのはじめましてさん

今月末の結婚式で、両親にお渡しするお品として

ハーバリウムを作りにいらっしゃいました♡♡♡

なんて素敵なプレゼント!!

わたしが花材をご用意しすぎるので、とっても迷っていらっしゃいましたが(笑)

1番最後のプレゼントしない?!と、思われるウイスキーボトルが1番早かった(笑)←

大人の秋色がたまらないですね💕

素敵なお式になりますように♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡.

レッスン詳細日程・ご予約 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨

ショップはこちら お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page