top of page

ダーク好きのための期間限定ジュエルソープレッスン!

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

9/20、

月ごとにテーマを変えて楽しむ

マンスリージュエルソープレッスン✨ 9月は、ダークなラズライトジュエルソープ♡♡♡

💎いつもお越し頂いている方にお越し頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡ このラズライト。

こんな複雑そうな見た目ですが、作り方は大ざっぱでいいんです(笑

簡単に楽しくジュエルソープを作れるのも、このグリセリンソープの魅力のひとつ。 絶対に面白くなる不思議なレシピ(笑)

今日も、 「え、これで出来るんですか?」 と驚いて頂きました(笑)

カットして、ついつい奥行きを覗きたくなる不思議なニュアンス。 そうしてまた石けんの面白さに目覚めてしまうんです(笑) この方も、最初はハーバリウムレッスンにいらして頂いていたのですが、 「こんなにハマってしまうとは(笑)」 と、笑っていらっしゃいました(´>∀<`) また面白いレシピをお届けできるように頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

9/19 月ごとにテーマを変えて楽しむ

マンスリージュエルソープレッスン♡♡♡ 9月、10月はドーナツ石けん🍩🍴

いつもお越し頂いている方 ストロベリーとチョコレートのフレグランスを加えて

本当に可愛く仕上げて下さいました♡♡♡ 「石けんにこんなにハマるとは!!」 と、にこにこ楽しんで頂いております♡♡♡

ドーナツの土台には、ガスールという泥(クレイ)を混ぜているのですが、

お色はそこからさらに加えてお好きな土台の色に仕上げていきます✨ チョコの土台は、少しずついろいろな色材を混ぜて

この色を作られているんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ 本当に美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡

チョコレートは、この土台を活かすためにあえて細長くチョココーティング🍫 金箔を重ねてとってもゴージャスですよね♡♡♡ 余った分を使って、板チョコまで作っちゃいましたよ!! お持ち帰り用の箱で、チョコが完全に追いやられています(笑)← 色づけも香りもお好みのものを選べば... 世界にひとつだけの、オリジナル石けんの出来上がり💕 本当に食べてしまわないようにご注意下さい⚠️

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page