top of page

10月スタート!ナイフを使わずにどなたでも簡単に楽しく作れるおもしろ石けん 1dayレッスン

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです!

先日、ナイフを使わない3種類のレッスンをコースレッスンとして

スタートしようとしていたのですが(笑) あまりにもこのシリーズの反響が凄くて(笑) どなたでもご参加頂ける、

1dayレッスンとして新たにスタートする事に致しました‼️パチパチ(。>ω<ノノ゙

✨作れる石けんは3種類✨

⭕リボンのプレゼントボックス ⭕アルファベット ⭕イニシャルスタンプ お好きなお色と香りを加えてお作り頂けます♡♡♡

これからの時期、このままプレゼントにもホームパーティのインテリアにも💕 きっと褒められちゃうアイテム(๑•̀ㅂ•́)و✨ 作り方はとっても簡単ヾ(*´∀`*)ノ 石けんづくりが初めての方にも、安心してご参加頂けますよ~♡♡♡

|ω・`)チラッ リボンのプレゼントボックスは、リボンが白と黒の2種類。 アルファベットは、A~Zまで。 イニシャルはすみれの「S」なのですが(笑)← たくさん迷って、大人可愛い趣味の時間を楽しんじゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

9/13、ハーバリウム夜レッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン

1本作れるコース

4名様にお越し頂きました♡♡♡

透け感が素敵~ヾ(*´∀`*)ノ

体験レッスンは、2度目ましてさんがお友達とご一緒にお越し下さいました♡♡♡

初めてとは思えないこのクオリティ!!

推し色全開でお作り頂きましたよ~☆d(´∀`*)

2度目ましてさんは、敬老の日でおばあちゃんへのプレゼント🎁💕

こんな素敵なハーバリウムもらったら嬉しくて泣いてしまうかも!!

2本プレゼントで作った分、3本目は好みを全開に(笑)

「ジャングルになっちゃった...難しい...また来ます...(笑)」

と、仰っていました(笑)

球ボトルはなかなか配置が難しいんですよね~

またぜひお待ちしておりますね♡♡♡

1本作れるコースのおふたり

なかなか日程が合わず、今日はお仕事を早退してレッスンにご参加下さいました💦

ありがとうございます( ´:ω:` )

花材を用意しすぎるので、選ぶのが過酷だったと思うのですが、

とっても可愛い色合いのハーバリウムが完成しましたね~♡♡♡

お友達も、花材選びに苦戦をしながら(笑)

大人の引き算で透け感を調整していらっしゃいました♡♡♡

なかなか作ってみないと感覚的にも分かりづらい部分も多いのですが、

作ってみると楽しくてついつい止まらなくなるのがハーバリウム(笑)

またお待ちしておりますね♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page