top of page

9/7、ハーバリウム夜レッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです♡♡♡

9/7、ハーバリウム夜レッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

つい先ほど終わったばかりの、 空間静止レッスン

記録更新!!(笑) 追加の追加の追加の...(笑) 合計11本作るという大記録が生まれましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ、ラスト1本はちょっと未完成でお預かりになっちゃったので、 画像にはいないんですが(A;´・ω・)フキフキ;; その代わり、楽しくなっちゃった私が2本一緒に作っちゃいましたよ~(笑)

これぞ、& S!! 大人のハーバリウムアレンジ♡♡♡ 葉っぱくるくるとバラの組み合わせが最高(๑'ڡ'๑)୨♡ 当お教室らしさが全開になってますね~♡♡♡ 好みすぎる~💕

ハーバリウムを極めたい!! と、いつもいらして頂いている方が、 今日は楽しくなっちゃってもりもり作られました(笑) 葉っぱくるくるとこのバラのアレンジは、 花材の形にもよってガラッと印象が変わります!! 2つとない、大人可愛いオリジナルハーバリウムが作れちゃうんです♡♡♡

|ω・`)チラッ そして、このアレンジ難しいんです(笑) なので、ハマる!! さらに極めたくなる!!(笑) シンプルで透け感のあるハーバリウムほど、難しいけど... 可愛いんです♡♡♡(笑)

たくさん頑張りましたね~♡♡♡ お話を伺っていると、とても刺激を受けます✨ 楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page