top of page

9/7、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです♡♡♡

9/7、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン ディプロマレッスン 空間静止レッスン 4名様にお越し頂きました♡♡♡ カラフル~ヾ(*´∀`*)ノ

体験レッスン、2度目ましてさん 先週日曜日に、池袋コミュニティカレッジでハーバリウムレッスンにご参加頂いた方。 さっそくお教室にも来て下さいました♡♡♡ グリーンのハーバリウムが上品でとっても素敵なんです(๑'ڡ'๑)୨♡ これ全てプレゼントしてしまうそうなのですが... 全員からもったいない!!と言われておりました(笑) 透け感がたまりません✨

ディプロマレッスン、3度目ましてさん 「今日も緊張する~(笑)」 なんて笑っていらっしゃいましたけど(笑) カラフルに素敵なハーバリウムが完成しましたね~☆d(´∀`*) バラの一輪挿しアレンジも、難しい!!と仰っておりました(笑) 透け感を作るアレンジは難しいんです(笑) ウイスキーボトルが、丸ボトルとお揃いの色合いで可愛い💕 ブログにアップしちゃって下さいね!!

空間静止レッスンの2度目ましてさん 今日はお友達とご一緒にご参加下さいました!! 冬が近づくとこのリースレッスンがしたくなる🎄❄ グリーンのリースが、綺麗なまんまる💕 そしてウイスキーボトルも優しい色合いがたまりません✨ 入れる時にほんの少しの勇気があれば(笑) アレンジは無限に楽しめます♡♡♡

体験レッスンのお友達 花材選びが早かった~!! 「私、淡い色が作れない(笑)」 との宣言通り(笑) お着物のようにいろいろなお色を重ねて楽しんで下さいました💕 ピラティス、勉強になります(笑)

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page