top of page

9/6、ハーバリウム夜レッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです♡♡♡

9/6、ハーバリウム夜レッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

まんまるグラスアレンジハーバリウム 先程、終わったばかり🎵 いつもお越し頂いている方♡♡♡ 普通のハーバリウムと違って、 「難しい~!!」 と、仰っていましたが、とっても素敵な仕上がり(´>∀<`) お好きな青のまんまるは、小花の花束がポイントに♡♡♡ とっても可愛いんです♡♡♡ パープルのまんまるもシルバーデイジーとラスカスをメインに(๑•̀ㅂ•́)و✧

9月、10月限定で とある習い事サイトに掲載しているこのレッスン(笑) 一応ハロウィン限定レッスン🎃にはしているのですが(笑) お好きな花材をお選び頂き、オールシーズン、インテリアとしても楽しめる まんまるが作れちゃいますよ♡♡♡ しかも、2つも!! 限定レッスンなので、お早めに♡♡♡

⭕普通のハーバリウムは作った事がある ⭕面白いアレンジを楽しみたい ⭕まんまるの形の謎が知りたい ⭕難しいけど、ハマる!!

そんな方、必見です♡♡♡ (材料の一部は、お伝えしないレッスンとなっております) お仕事帰りのお疲れのところ、 いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡ ドラマ、見てみますね(笑)

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page