top of page

9/2、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです♡♡♡

9/2、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン 3名様にお越し頂きました♡♡♡ ミラートレーで遊ぶの巻(笑) とっても素敵なハーバリウムが完成しましたよ~♡♡♡

お友達同士でご参加頂いたおふたりは、なんと高校生!!ฅ(º ロ º ฅ) アンティークな色合いがお好きとの事で、とっても渋い(笑)← 大人な色合いのハーバリウムをプレゼント用に お作り頂きました♡♡♡ ピンクとプラチナの枝ものを使った四角ボトルがシンプルでたまらない~♡♡♡ ウイスキーボトルには、花束をアレンジ💐 また、シナモンに枝ものを差し込むという柔軟な発想もとってもユニークで楽しい!! 本当にプレゼントしちゃうのかな~(笑) もったいないな~(笑)

もうおひと方は、ハーバリウムを極めたい!!と、 今日は特に計算された美しさを重視。 ただボトルに入れただけでは浮いてしまう花材を、 とこで止めるかたくさん頭をフル回転して作って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ(笑) これが、上手に使っ作れると、ハーバリウムは、さらに楽しくもっと透け透け!!(笑)に、 作りたくなるんですよね(๑'ڡ'๑)♡ 繊細な固定が楽しい~♡♡♡ そこへ、私の大好きな葉っぱくるくるが組み合わさるともう好み全開に(笑) 大人のハーバリウムアレンジの完成です♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page