top of page

8/31、午前ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです♥♥♥

8/31、午前ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

3本作れるコース 3本のはずが5本作っちゃった 体験レッスン 1本作れるコース 満席✨ 6名様にお越し頂きました♡♡♡ カラフル可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

3本作れるコース、3度目ましてさん 今日はウイスキーボトルで納得のいくものを!! との意気込みでしたが、インクボトルの可愛さに心奪われ(笑) 最後に作られたピンクのインクボトルが 配置が難しいと仰っていましたが、とっても可愛いんです☆d(´∀`*) 赤をポイントにした大人の色合いハーバリウムも 素敵ですよね~✨

3本のはずが5本作っちゃった4度目ましてさん 今日はお友達とお越し頂きました💕 丸ボトルはずっとやりたかった!!という関ジャニ推しボトル(笑) 金のもじゃもじゃを組み合わせて、楽しい仕上がりに(´>∀<`) 推し色ボトルを作られる方、とっても多いんです! 爽やかなスタッキングの青から、美女と野獣のような バラの一輪挿し🌹✨ たまらんですね~(笑) スクエアのインクボトルには、すみれ色のあじさいをたっぷりつかって頂きました(笑)

お友達は、カラフルアレンジ🌈 これ、3本ともプレゼントしてしまうそうです!! 透け感もバッチリで、絶対喜ばれること間違いなしですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日1番難しかったのは、リボンかな(笑)🎀

1本作れるコースの3名様 わいわいとお作り頂きました(笑) 今日は、私の中でも過去最高に花材が並んでいた日だったので、皆様のお悩みも倍増(笑) それぞれとっても素敵なアレンジをお楽しみ頂きました♡♡♡ またぜひお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ 今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page