top of page

8/30、ハーバリウム夜レッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ( ´艸`)

& S すみれです★

8/30、ハーバリウム夜レッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン 3本のはずが4本になっちゃった 1本作れるコース 4名様にお越し頂きました♡♡♡ ダークな大人ハーバリウムがたまりません♡♡♡

体験レッスンのおふたりは、ハーバリウムはじめてさん。 それぞれお仕事帰りにいらして頂きました💕 色合いが可愛いんです(๑'ڡ'๑)♡ 「好み全開にしました(笑)」 との、お言葉通り(笑) ダークな色の中にすみれ色パープルが素敵(๑•̀ㅂ•́)و✨ 枝ものアレンジでは、真っ赤なニゲラさんが大人気!! 浮き感をきにしながら、ゴールドもたっぷり♡♡♡ シンプルな大人のアレンジをお楽しみ頂きました☆d(´∀`*) そして、ウイスキー(笑) 配置の難しさに、別名「この世の終わりになるボトル」(笑) 私は大好きなんですけどーー(笑) 今夜も、思った位置に行かない!!と悪戦苦闘して頂きました(笑) またぜひお待ちしておりますね♡♡♡

3本のはずが、4本作っちゃった いつもお越し頂いている方 お教室のLINEでは「今日のすみれさん」なつぶやきをちょこちょこしているのですが(笑) おととい、爆買いした花材に誘われてお越し頂きました♡♡♡ このすみれ色パープルが、本当に素敵な色なので、今のうちです!! 今日もたっぷり使って頂きアレンジをお楽しみ頂きました♡♡♡ そして、現れたダークなまんまるアレンジ(笑) このウイスキーボトル、私が欲しいな~ヾ(*´∀`*)ノ

1本作れるコースの方 前回はジュエルソープレッスンにいらして頂きました♡♡♡ 本日はお父様へのプレゼントに🎁💕 |ω・`)チラッ 本当にあげてしまうんでしょうか(笑) 可愛い!! もったいない!! と、全員から言われ(笑)← 迷いに迷って、お帰りの際にもどうしようと仰っておりました(笑) 葉っぱくるくるをメインに、ボルドーとベージュのあじさいが いい仕事してる~(´>∀<`) またお待ちしております♡♡♡ 今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡️and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page