top of page

8/26、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんにちわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

8/26、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン 空間静止+ディフューザー 1本のはずが2本作っちゃった 超満席✨ 7名様にお越し頂きました♡♡♡ 暑かったですね~!! そして可愛いボトルがいっぱい(๑'ڡ'๑)♡

体験レッスン、ご夫婦でご参加くださったおふたり お家のリフォームが終わられたそうで、 お部屋に飾るハーバリウムを作りにいらっしゃいました🏠 旦那様が、場違いな...と仰っていたのですが(笑) & S は、男性も多くいらっしゃるのでご安心下さい(๑•̀ㅂ•́)و✨ おふたりとも初めてとは思えない程、

とっても手早く透け感の素敵なボトルを作られていました♡♡♡ 最後のリボン結びが難しかったので、お手伝い🎀 素敵なお部屋に飾って下さいね!!

体験レッスン、2度目ましてさん 色合いが好みすぎる~(๑'ڡ'๑)♡ 大人な印象のハーバリウムがとっても素敵なんです♡♡♡ 途中バタバタしてしまっていたのですが💦 絶対お好きだと思っていた葉っぱくるくる花材をご案内出来て良かった~!! これがあると、よりいっそう高見えしますよね✨ お菓子もありがとうございました♡♡♡ またぜひお待ちしておりますね💕

体験レッスン、はじめてさん お友達おふたりでお越し頂きました♡♡♡ おひとりは、1時間足らずで3本作ってしまうという、

絶対ハーバリウム初めてじゃないよね!!な方で(笑) 後半はのんびりと、お友達のハーバリウムづくりをお手伝いして頂きました(笑)

1本のはずが2本作っちゃったはじめてさん プレゼント用に作りにいらっしゃいました🌸 とっても手早く、作られて気づいたら2本目(笑) 「どうなるかなと思っていたけど、これはまた作りたい!!」 と嬉しいコメントも頂いちゃいましたよ~(๑'ڡ'๑)♡ これは絶対プレゼントに喜ばれますね~♡♡♡ またお待ちしております✨

空間静止+ディフューザーレッスンの初めてさん ハーバリウムは初めて‼️とのことでしたが、 空間静止とディフューザーレッスンにチャレンジ!! 葉っぱくるくると花材の配置が素敵なんです💕 ディフューザーは、ハイビスカスの優しい香りで癒され度満点♡♡♡ 入れすぎ問題も発生しちゃいましたが(笑) なんとか、無事に作り終わって良かったです(笑) 暑い中、お越し頂きありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page