top of page

8/25、午前ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんにちわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

8/25、午前ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン ディフューザーレッスン

2名様にお越し頂きました♡♡♡ 透け感がたまらない~(笑) 体験レッスンのいつもお越し頂いている方 体験レッスンは3本のハーバリウムをお作り頂けるのですが、 本日は苦手と仰っていたウイスキーボトルにチャレンジ✨ えーーすんごい手早いし可愛けど~(笑) 全然苦手に見えない手早さと器用さが本当に素敵です♡♡♡ 最後は慣れている球ボトルに変更(笑) 通称「稲」のボルドーが秋らしくてきれいですよね!! そこに真っ赤なニゲラさんをポイント使いされました💕 楽しいお時間はあっという間でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ

ディフューザーレッスンのはじめましてさん コミケ等でもハーバリウムを徐々に見かけるようになり、 気になって作りたい!!とお越し頂きました♡♡♡ きっとこのお色は推しの色だと思うのですが(笑) 初めてのハーバリウムでスタッキングボトルは難しかったと思うのですが、 とっても爽やかに仕上がりましたね~♡♡♡ また来週もお待ちしております(笑)

場所がら池袋という事もあり、 アニメ好きさんから、ジャニーズ好きさんから、 様々な方がお教室にいらっしゃいます♡♡♡ お好みのお色を使って、好きなキャラクターや人など、 推しボトルが作れちゃいますよ(´>∀<`)

暑い中、今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12 .

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page