top of page

8/24、ジュエルソープレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

8/24、ジュエルソープレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

月ごとにテーマを変えて楽しむ、 マンスリージュエルソープレッスン✨ 8、9月は、ラズライト💎💕 本物のダークなラズライト原石のような表現が学べるこのレシピ(๑'ڡ'๑)♡ 2度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡ たまらない~(笑)

複雑そうに見えて、実はとっても簡単で、 「これで、大丈夫ですか?!(笑)」 と、ついつい言ってしまうこのレシピ(笑) 複雑な輝きに、ついつい奥行きをのぞきたくなりますヾ(*´∀`*)ノ

ダーク好きな& S として、 全力でおすすめするこのラズライト!! 石けんづくりが初めてさんにも本当に簡単で... 失敗はさせませんよ~(笑) そしてレッスン中は、ビジネストークで盛り上がるふたり(笑) あれもやりたい。 これもやりたい。 こういう原動力が何よりも大切ですね(´>∀<`) ゆくゆくは、お教室を運営する上で気づいた事、

上手くいくコツ等もお伝え出来る機会が来たらいいな~ 知りたい人、いるかな(笑)← とりあえず言える事は... きっとそんなレッスンがあったら、 絶対楽しいヾ(*´∀`*)ノ 今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page