top of page

10月よりスタート!! 全3回のナイフを使わない石けんレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

10月よりスタート!! 全3回のナイフを使わない石けんレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

本日は、その2種類目をご紹介💕 ななな、なんと!!ฅ(º ロ º ฅ) 3種類を2時間でお作り頂く、もりだくさんのレッスンなんです♡♡♡ もちろん、全て石けんで出来ていますd(´∀`*)

クリスマスに向けて、即手づくりギフトに大変身!! そんな石けんシリーズ✨

リボンのプレゼントボックス🎁   文句無しに可愛い~♡♡♡

イニシャル 高見えアイテム~✨

アルファベット

 個人的にどツボな可愛さ(笑)  あえて、普段出来ないおもちゃのような色づけを楽しんで欲しい(´>∀<`)

いつもは、きらきら輝く本物の宝石や ダークな原石のジュエルソープを作っている材料と同じもので出来ているとは思えない(笑)← でも!! これもしっかり石けんなので、普通にお使い頂けます♡♡♡ もちろんレッスン時には、お色や香りも選べますよ~✨

ナイフを使わない!! ⭕おもしろ石けんレッスン(仮)

10月より全3回のレッスンとしてスタートします💕 石けんて、アレンジが無限すぎて本当に楽しいんですよね~♡♡♡ あと1種類はなんでしょう~(笑) お楽しみに♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page