top of page

8/15、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

8/15、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン 2本作れるコース 1本作れるコース

5名様にお越し頂きました♡♡♡

体験レッスンのおふたり おひとりは、前回お母様とご参加頂いた2度目ましてさん お友達と一緒にご参加下さいました💕 そして可愛い~(笑) スクエアインクボトルは、プレゼント用に作られたのですが、小花の花束がすごくいい配置! 葉っぱくるくるの位置もたまらない(笑) あげちゃうのかな~本当にあげちゃうのかな~(笑) お友達は、2本プレゼントにと作られたのですが、、、 「これ可愛い~あげれない~(笑)」 と笑っていらっしゃいました(笑) 初めてでこの透け感とバランスは凄い(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最後はみんなでもったいないよ~と口々に言っておりました(笑)

2本作れるコースのおふたり 3度目ましてさん✨ このおふたりは、いつも透け感も本当に素敵なんです(๑'ڡ'๑)♡ 新作の葉っぱくるくるをご紹介したところ、即飛びついて頂きました(笑) 絶対お好きだと思ってましたー!! 透け感があるボトルの中で自由な表現を楽しむ葉っぱくるくる。 高見えバッチリ✨ 大人ハーバリウムの完成です♡♡♡

1本作れるコース、はじめましてさん 初めてで球ボトルにチャレンジ!! 前後左右の奥行がなかなか難しいボトルですが、色のバランスも可愛いですよね~💕 ぜひお家で素敵に飾ってくださいね♡♡♡ 今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨

ショップはこちら

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page