top of page

8/13、午前ジュエルソープレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

8/13、午前ジュエルソープレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

初めてでも大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジュエルソープ体験レッスン 小学校1年生と6年生、 そしてそのお母様の4名様にお越し頂きました♡♡♡ 夏休みの自由研究に大人気!! 皆様色づけが可愛いんです(๑'ڡ'๑)♡ とっても上手ですよね~パチパチ(。>ω<ノノ゙ ナイフを使って形を整える工程では、慣れない作業にちょっと 「難しい…Ҩ(´-ω-`)」 みたいになってしまいましたが(笑)

お母様方のナイスサポートで!! とっても素敵なジュエルソープが完成しましたよヾ(*´∀`*)ノ 色も香りもお好みに組み合わせられるジュエルソープ💕 色に迷いパーツに迷い、材料に迷い、香りに迷い(笑) とっても迷わせる教室の& S なので(笑)← 迷いながら完成させたオリジナルジュエルソープは、 愛情もひとしお♡♡♡ 使えない石けんの出来上がりです(笑) ※もちろん、普通に石けんとしてお使い頂けます! 今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

ジュエルソープ体験レッスンでは、

💎アシンメトリージュエルソープ 💎フローライトジュエルソープ 2種類、合計3つをお作り頂けます♡♡♡

ななめが可愛いシンプルレシピと、 シャープな形と不思議なマーブルが簡単に作れるこのレシピ✨ 初めての方にも、とっても楽しめると大好評頂いています♡♡♡ ⭕夏休みの宿題・自由研究にもまだ間に合います(´>∀<`)

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page