top of page

8/5、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

8/5、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

ディプロマレッスン 体験レッスン 2本作れるコース 5名様にお越し頂きました♡♡♡ 夏のタイミングの合ううちに✨ ハーバリウムディプロマレッスンをご受講される方が急増しています!!

そして、夏休みの自由研究にハーバリウムをお求め頂く方も急増しています!! 今日は、小学校2年生の女の子がお母様とご一緒にご参加下さいました♡♡♡ お母様と一緒に協力しながら使ったハーバリウムは、小花の花束たっぷりで可愛い💕

体験レッスンにご参加頂いた方 ハーバリウムは2回目との事でした!! 大人な色合いの四角ボトルがたまらない(笑) ウイスキーが難しい~!!と仰っていましたが、

ピンクと青の色合いが可愛いんです(๑'ڡ'๑)♡ またお待ちしておりますね♡♡♡

2本作れるコースの、いつもお越し頂いている方 葉っぱブームがもう止まらない(笑) 6月、大地農園さんの展示会で私が1番興奮した葉っぱくるくるをさっそく(๑•̀ㅂ•́)و✧🍀 南国風っぽさ溢れるボトルが可愛いんです💕 いやー葉っぱくるくる好きさんが増えて嬉しい(笑) 今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page