top of page

7/28、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

7/28、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

5本作れるコース 3本作れるコース 3名様にお越し頂きました♡♡♡ 楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ 今日は台風の影響により、午後の2名様が日程変更に。 そしていつもお越し頂いている3名様にお越し頂いたのですが… 私が今、猛烈にハマっている花材をご紹介したところ… あまりにもどストライクで、皆様もこぞって使うという(笑)← 本当に素敵な大人のハーバリウムが完成しました♡♡♡ …と、いいつつおひとり個別のお写真忘れちゃった~💦(´;д;`) &S にお越し頂いた方はすでにご存知かと思いますが、 私は葉っぱとくるくる好きです🙋🏻‍♀️💕 それを見事に両立させた素晴らしすぎる花材!!(笑) これは大量買い決定ですね(笑)←

3本作れるコース ウイスキーボトルの透け感と、バラの組み合わせ~!! そこに葉っぱが絡み合って、本当に素敵✨ 今日はゴールド系で作りたいと、クリスマスみたいかな?!なんて仰っていた

スタッキングボトルには、メッセージプレートを入れて💌 おしゃれなハーバリウムが完成して、本当に楽しかったですね~💕

5本作れるコース 久々にスタッキングボトルに挑戦!! 葉っぱアレンジでクリスマス第二弾(笑) お友達からのリクエストで、グリーンの入ったハーバリウムをプレゼント用に…

と仰っていましたが、 完全にあげれないボトルが完成しましたね(笑) この中のどれかあげちゃうのかな~|ョω・)ジィーッ エリンジュームをメインにしたウイスキーボトルも大人な仕上がり♡♡♡ いつも本当にありがとうございます✨

5本作れるコース カラフル可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ💕 透け感もバランスも本当に上手な方です!! ダークな色合いに走るまわりを振り切り(笑) 可愛いお色でまとめたボトルが、このまま売れちゃいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ お家で全部並べて癒されて下さい~♡♡♡ スクエアのインクボトルも好きです♡♡♡

最後に(笑) 楽しくなってしまって私も一緒に作っちゃいました(๑'ڡ'๑)♡ 早くも大人なクリスマス(笑) メッセージプレートもボトルの中に入れて💕 予想以上にこの葉っぱの威力を感じ、 お休み明けに大量買いしなければと決意(笑) これからの秋冬シーズンは、葉っぱ系の良作プリザーブドフラワーが いっぱいあるので、葉っぱ好きとしては心踊ります(笑) 台風のお天気の中、いつも本当に 楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ👈🏻✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page