top of page

7/28、午前ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

7/28、午前ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン 3本作れるコース 2本作れるコース 5名様にお越し頂きました♡♡♡ おひとり分のお写真がないのですが💦 体験レッスン、いつもお越し頂いている方 本日はお友達とご一緒にご参加下さいました✨ 透け感たっぷり~!! 千日紅たっぷりの丸ボトルが可愛い!! 集中されていましたね~(笑) 私のおすすめのベージュのあじさいを使った球ボトルもたまらない💕 ご追加を頂いた球ボトルでは、葉っぱくるくるを楽しんでいらっしゃいました♡♡♡

お友達は、とっても可愛いらしい方でした♡♡♡ 基本の丸ボトルは、お好きな青をメインに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 四角ボトルとウイスキーボトルの透け感もたまらない~(笑) 最後の仕上げのリボンは、リボンの神様に(笑) 楽しんで頂けてとっても嬉しかったです💕

体験レッスンのはじめましてさん お友達へのプレゼント用に、と作りにいらっしゃったのですが、 作る前から、あげれないな!!宣言が飛び出しました(笑) プレゼント用に作りに来られる方、本当に多いのですが、

お気に入りになってあげれなくなっちゃうんですよね(笑) シンプルな枝ものアレンジも、ウイスキーボトルの色合いも素敵なんです(๑'ڡ'๑)♡ 次回は、真っ黒ボトルかな(笑) またぜひお待ちしております✨

2本作れるコース、はじめましてさん 今日のテーマは青!!と決めて来られたそうで、 夏らしい素敵なボトルが完成しましたね~ヾ(*´∀`*)ノ 基本のサンドイッチの透け感も上手!! そして枝ものもリボンでまとめてスッキリ🎀 同じお色でも、全く雰囲気の違うボトルが完成しましたね~☆d(´∀`*) ぜひお家で飾って楽しんで下さいね♡♡♡ 本日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ👈🏻✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page