top of page

7/13、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんにちわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

7/13、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

5本のはずが7本作っちゃった 5本作れるコース 体験レッスン

4名様にお越し頂きました♡♡♡ 可愛いぞ~ヾ(*´∀`*)ノ 5本のはずが7本作っちゃった、いつもお越し頂いている方 新しく入荷したカラフル花材をふんだんに!! 可愛いレインボー♡♡♡ 青い実や、千日紅も大活躍(๑•̀ㅂ•́)و✨ 黄色とパープル系、ピンク系の花材ももりもりあるので(笑) いつもはグリーン系がお好きなのですが、可愛い系で作られましたね~♡♡♡ また来週お待ちしております(笑)

体験レッスン、姉妹でご参加頂いたおふたり 母の日のギフトにやっとレッスンにご参加頂けましたね~💕 初めてのハーバリウム、ギフト用に作りにいらしてあげられなくなる方続出なのですが…∥д・)ソォーッ… 「どれをあげるか迷う(笑)←」 と、仰っていました(笑) 四角ボトルは枝ものアレンジを☆d(´∀`*) やっぱり好みは似るんですかね~(笑) 飛行機だけ気をつけて下さいね(笑)

❤5本作れるコース、はじめましてさん 初めてのハーバリウム!! そして5本チャレンジでした♡♡♡ 何となく…似た香りを感じ…あじさいの真っ黒をご提案したところ、 「使いたいですっ!!」 と、モノトーンハーバリウムを楽しんで頂きました♡♡♡ 「何でハーバリウムに黒はないんだろうと思っていたんです!!」 (ヾノ・∀・`)イエイエ あるんです(笑) 真っ黒が(笑) ちょっと注意しないといけないところがあるんですけどね(笑) 楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ👈🏻NEW✨ ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page