top of page

グラスアレンジハーバリウム(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

グラスアレンジハーバリウム(♡ˊ艸ˋ)♬*

探求心が騒ぎ出すこの球体!!(笑) 研究好きとしては見逃せない!!(笑) 何でこうなるのか知りたくて!!(笑) salonfelicite 様にて、 グラスアレンジハーバリウムディプロマレッスン受講してきましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

グラスは、きっとこうだろうな~球体もこうかな~と 想像していた技法に加え、さらに、

「ほほう!!」

となる部分があり(笑) なるほどな~と納得(๑•̀ㅂ•́)و✧ とっても面白いアレンジのレッスンでした🌷💕

なかなか繊細な部分だったり、慣れや経験が必要なところも多いけど。 ハーバリウムの進化はまだまだ止まりませんが、

これを応用したらさらにまた新しいものが生まれる予感⭐🌈 お忙しいところ、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page