top of page

7/8は、手づくりCP soapレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

7/8は、CP soapレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

午前、マーブル石けん 午後、1日限定!! マーブル+コンフェ石けん

6名様にお越し頂きました♡♡♡ ひや~楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

私がバタバタしてしまったのですが💦 「本当にお料理みた~い!!」 と皆様楽しんで頂きました♡♡♡ 今日の香りは精油で、オレンジ系のブレンドにしたため、

午前の方はマーブルのお色もオレンジ🍊💕 とっても可愛い石けんが出来上がりました♡♡♡

午後は、夏休みの自由研究も兼ねた1日限定スペシャルレッスン!! マーブルにさらにコンフェ(飾り)を乗せた手づくり石けんです☆d(´∀`*) 皆様、好みの色合いがたまらない~(笑) 手づくり石けんというと、廃油から作るものだったり、

薬局やスーパーでお安く買えてしまったり。 石けんを何故わざわざ作るの?! と思う方も多いと思うのですが∥д・)ソォーッ… 1度、だまされてみて下さい(笑) 手づくり石けんの使用感を試したら、普通の石けんには戻れなくなりますよ(笑)← 特に私も含め肌の弱い方は、革命が起きるはずです(笑)

⭐マーブル石けん

オイルと苛性ソーダを合わせて最低1ヶ月。 とっても優しい泡立ちの石けんへとゆっくり育ててゆきます💕 今後月1ペースでレッスンスタート(๑•̀ㅂ•́)و✧

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ👈🏻NEW✨

ショップはこちら

インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page