top of page

6/23、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

6/23、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン

満席✨ 6名様にお越し頂きました♡♡♡ 久々の全員ハーバリウム初めてさん!!(ほぼです(笑)←) とにかく皆様手早かった!!

体験レッスン、お友達とご参加のおふたり色合いが可愛いんです~(๑'ڡ'๑)♡ 黙々と作られていましたね(笑) お友達は最後のウイスキーボトルに苦戦してしまっておりましたが、 それもこれも私が花材を用意しすぎたせいで迷っちゃいましたよね(笑) おトイレにぜひ飾って下さいね♡♡♡

体験レッスン、はじめましてさん ハーバリウム3本作られて疲労を(笑) 実はとても頭を使うハーバリウム。 しっかり集中すると本当に疲れるんです(笑) 最後のウイスキーボトルの色合いに迷っていましたが、出来上がりが可愛い!! グリーン×パープルの組み合わせたまらない~(๑'ڡ'๑)♡

体験レッスン、お友達3名様 インスタを見て~📱💕 と嬉しいお言葉を頂きました♡♡♡ とても楽しい方々でした!! 中でも、初めてのハーバリウムで最速の1時間もせずに

3本作り終わるという記録が生まれました(笑) 「直感で!!」 という男前なところがたまらなかったです♡♡♡

お友達おふたりは、そんな最速のお友達に見守られながら(笑) 素敵なハーバリウムを作られていらっしゃいました✨ ご家族からのリクエストでお色を決めて作られていたり。 ウイスキーボトルはバラ×ゴールドで大人なアレンジにされたり🌹✨ 最近、本当にバラをポイント使いされる方が増えて

ますます高見えボトルが生まれています!! 今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ & S 花材・材料ショップ👈🏻NEW✨

オンラインショップ インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page