top of page

CASCADE CP SOAP(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

CASCADE CP SOAP(♡ˊ艸ˋ)♬*

本日のCP Soapはカスケード♡♡♡ 滝模様の石けんです✨ 安定のモノトーン(笑) 中にゴールドを仕込んでいるので、カットしたときにどんなパターンが現れるか とっても楽しみ(๑'ڡ'๑)♡

そして、先月作ったピーコック石けんをカット✂️ たまらなくいい模様が出てる~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡ チョコレートみたいで可愛い~♡♡♡

しかしピーコックとカスケードを並べると好みが丸わかりで色が似てる(笑)(笑)(笑) ダーク好きのゴールド好きなので、 好み全開でこれはもう仕方ないですねσ)>ω<*)アハハ

■7/8(日)CP Soap レッスン♡♡♡ 1日限定‼️ マーブル模様にコンフェ(透明の飾り)を加えた

石けんレッスン💕

夏休みの自由研究レッスンのため、石けんづくりが初めての方にも 安心してお作り頂けるレシピ♡♡♡ 普段何気なく使っている石けんが、目からウロコになる事間違い無し(๑•̀ㅂ•́)و✧ 手づくりCP Soapを一度使ったら、 もう二度と普通の石けんには戻れないかもしれません(笑) お好きなお色でマーブル模様を作りましょう♡♡♡

■マーブルCP Soapレッスン♡♡♡ マーブル模様に特化した本格石けん♡♡♡

MP Soapを使ったジュエルソープとは全く違う製法で作る石けんレッスン📒 熟成して良い石けんに育つまで1ヶ月かかります。 「作ってみたい!!」 というと声を多数頂き、なんと!! 今後、月1ペースでレッスン開催決定!! 詳細はまた改めて~♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ インスタグラム➡and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page