top of page

6/3、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

6/3、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

ディプロマレッスン 5本作れるコース 体験レッスン 4名様にお越し頂きました♡♡♡ とにかく可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ 全員が2度目ましてさんと3度目ましてさんだったので、リラックスする私(笑)← と、思いきや朝からベランダに蜂の巣を発見してしまい戦慄しました⚡️ 無事に蜂の巣駆除完了しましたよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ レッスン中にお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした💦 ディプロマレッスンの3度目ましてさん とっても優しい色選びをされる方♡♡♡ 体験レッスンにもお越し頂いた事があるので、自由に(笑) 四角ボトルでは、バラの一輪挿しアレンジに挑戦され、とっても喜んで頂けました(๑'ڡ'๑)୨♡ 今度、ぜひ一緒に花材屋さんに行きましょうね!!

5本作れるコース、2度目ましてさん 「いつも地味な色に…」 と仰るのですが、そんなそんな!! 本当に上品で素敵なんです✨ パープル系がお好きなので、もれなく私も好きなボトルがどんどん作られて楽しい(笑) シールとタグ効果で、もうこのまま売れますね(笑)

5本作れるコース、もうおひとりの2度目ましてさん とにかく楽しい方なんです(笑) 今日も私がきっと1番楽しませて頂きました(笑) 「グリーンと白で今日は行きます!!」 と、宣言通りのグリーンまみれ(笑) 途中、お隣のディプロマレッスンの方の四角アレンジが可愛くて真似っ子されていましたが、 「主張がやっぱり強い~(笑)」 と、笑ってしまいましたが、このアレンジも好きですよ~!! お友達が先日チャレンジされていた、葉っぱくるくるアレンジも頑張りましたね~♡♡♡ またまたお待ちしておりますね(笑)

ジューシーがお好きの体験レッスン、3度目ましてさん 今日はお友達の手作りというヘリクリサムをご持参頂きました!! オレンジと見事に合いますよね~🍊💕 ウイスキーボトルのシンプルなアレンジも楽しい!! そして「実」を使った四角ボトルも(笑) 次回は葉っぱくるくるアレンジ、頑張りましょうね~♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡ |ω•)チラッ 無事に冷蔵庫買いました~(笑)

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら 詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム➡and_sumire お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page