top of page

5/25、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

また記事をためてしまった~💦

少しずつ更新しますね!!

5/25、午前中ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

ディプロマレッスン 3本作れるコース 2本作れるコース

4名様にお越し頂きました♡♡♡ 可愛い透け透けボトルがいっぱい~ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

ディプロマレッスン、おふたりともハーバリウムは初めてさん。 「透け透けのバラ一輪挿し作りたかったのに~!!」 たくさんの花材を前にして、気づいたら違うのを作っていたという(笑) 大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧ フォローアップレッスンでいつでも学べます(笑) そして、葉っぱくるくるアレンジも最高に可愛い♡♡♡ 1番小さなころんと丸いボトルは、くるくるもじゃもじゃで透け感を最大限に

引き出していますよね✨ こういうハーバリウムが、私は大好きです!!

ディプロマレッスンもうおひとかたは、手早かった~!! 初めてで不安に思われておいででしたが、なんのなんの!! とっても可愛らしい色合いのハーバリウムが完成しましたね♡♡♡ 念願のオレンジボトルもお作り頂けて、楽しんで頂けて嬉しかったです♡♡♡ この方の1番小さなころんと丸いボトル、 とっても好み~☆d(´∀`*) このまま売れますね(笑)

3本作れるコースの方 お教室のハーバリウム画像を見られて、

そのままの雰囲気で透け透けを作りたいと頑張りました!! つめつめするのは簡単なのですが、この透け透けを 作るのは実はとっても難しいんです!! 「グリーンの四角ボトルがあんまりかも~💦」 なんて仰っていましたが、爽やかに素敵でした✨

2本作れるコースの方 ウイスキーボトルのもじゃもじゃ感、素敵なんです!! サンプルを見ながら、お好みの花材を選んで作った配置が、本当に上手!! ピンク好きならではのピンクボトルも可愛いですよね♡♡♡ 次回は、ジュエルソープレッスンでお待ちしております(笑)

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page