top of page

5/20、午後ジュエルソープレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

5/20、午後ジュエルソープレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

アシンメトリージュエルソープ祭りレッスン

3度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡ 久々のマンツーマンでのんびりレッスンだったので、 色づけでたっぷり遊んで頂きましたヾ(*´∀`*)ノ それが!! 想像以上可愛くて~(๑'ڡ'๑)୨♡

上下2colorの色づけも楽しい~♡♡♡ 普段使わないものをふんだんに入れ込み(笑)← いちごみるくみたいに美味しそうなジュエルソープや、 アメジストとシトリンを合わせたアメトリン💎✨ 青にオレンジを合わせる大胆な組み合わせが楽しいんです☆d(´∀`*) 実験好きの私にとって、たまらないお時間となりました(笑) いつも楽しいお時間をありがとうございます♡♡♡ のんびりお話出来て楽しかったです♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page