top of page

5/12、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんにちわ。

& S すみれです♪

5/12、午後ハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

体験レッスン 5名様にお越し頂きました♡♡♡ グリーン祭りですヾ(*´∀`*)ノ(笑)

体験レッスンはじめましてさん。 お友達とおふたりでご参加頂きました♡♡♡ グリーン、パープル、青系でまとめたボトルが可愛い!! 最後のウイスキーボトルもバラをポイントにいいですよね~!! 大人な印象の高見えボトルです(笑) お友達は、手早かった!!(笑) 最初の丸ボトルがあんまり… とお仰っていましたが、色合いも透け感も素敵なんです♡♡♡ 最後のウイスキーボトルのリボンアレンジも楽しい!!

体験レッスン、ご夫婦にてご参加頂いた方。 母の日ギフトに作りにいらっしゃったのですが、好みの色を聞き忘れてしまったので、

とにかく好きなグリーンで!! と、宣言通り☆d(´∀`*) ここまでグリーンまみれボトルになると素敵すぎて私が欲しい(笑) ちょっと花材の浮き感が出ちゃいましたが、

お帰りの際は大丈夫でしたでしょうか??∥д・)ソォーッ…

体験レッスン、2度目ましてさん。 母の日ギフトに作りにいらっしゃいました♡♡♡ なかなか上手く出来るか… なんて仰っていましたが、四角ボトルの基本のサンドイッチが特に素敵で成長が!!(笑) ウイスキーボトルに今回も苦戦されていらっしゃったので、

次回は違うショートボトルに挑戦するのもいいかもですね♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page