top of page

4/4午後もハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

4/4午後もハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

もりもりなんです(笑)←

5本作れるコース×2で10本作られた方 5本作れるコース 2本作れるコース 素敵なハーバリウムがたくさん完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

もりもり10本作られた2度目ましてさん。 今日は明るい色が作れた~!! なんて喜んで下さいました(笑) 私が紫好きだからですかね?! 皆様、紫アレンジが上手なんです(笑) 普段は丸ボトルで枝ものは作りませんが、何だかそれも可愛く見えてきているこの頃(笑) 私も作ってみようかな~

5本作れるコース3度目ましてさん。 なんかいっつもぐちゃぐちゃ~(笑) なんて仰っていましたが(笑) 今日はいつもより空間を意識して作られていましたね☆d(´∀`*) バラをたくさん配置した丸ボトルも好きです♡♡♡

親子でご参加頂いた方。 ハーバリウムは初めて!! という事で基本の丸ボトルと四角ボトルにチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 優しい色合いとバランスが上手でした~(๑'ڡ'๑)♡ 色鮮やかなお花に囲まれて、お子様も楽しんで頂けて良かったです♡♡♡

2本作られた、ハーバリウム初めてさん。 手早い‼️そして色選びが上手!!(笑) 私の個人的おすすめなベージュのあじさいを最初から選ぶセンス!!(笑) 可愛いハーバリウムが完成しましたね~ これは、絶対2本並べて飾りたいですwww

5本作れるコースの初めてさん。 初めてだけど、自由に作ってみたいとのことでチャレンジ!! 初めてさんで5本は結構大変なのですが、手早くサクッと作られました。 5色のボトルが可愛いですよね~

|ω•)チラッ 結局今日お昼は夜まで食べれませんでした(笑)← お肌が~~(笑) 4月は、レッスン日程をのんびりにしています♡♡♡ さーて、しっかり準備に励みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page