top of page

3/31カラーハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

カラーハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

3/31午前中は、カラーハーバリウムレッスンでした♡♡♡ ハーバリウムボトルにお色をつけて、いつもとちょっと違うアレンジを お楽しみ頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

おふたりとも、何度もレッスンにご参加頂いているので、緩い雰囲気でのレッスン(笑)← おひとりは、2本とも1カラー!! グリーンとサーモンピンクに挑戦されましたよ~♡♡♡ 枝ものをボトルに入れるときに、ちょっとしたハプニングもありましたが(笑) 楽しかったですね~♡♡♡ いつもこの方に癒されます♡♡♡

もうおひとりは、1本は1カラーで薄い水色に✨ 透明感増し増しで可愛いんです♡♡♡ 作られるハーバリウムがとっても繊細💕 もう1本は紫に色づけして2カラーにされました♡♡♡ 真ん中に空間を作ってみたいとのリクエストで、ふんわりサンドイッチ(基本の作り方)に

したボトル。 経過観察の写メお待ちしておりますね(笑) おふたりとも、優しい色づけがたまりません(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私も一緒に作りたくなりました(笑) 楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

& S では、 ジュエルソープレッスンもしている事もあり、色づけにこだわった

カラーハーバリウムレッスンをしています♡♡♡ お好みのお色でカラーハーバリウムが作れちゃいますよ(๑'ڡ'๑)♡

【CHARME 2color】

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ お教室のLINE➡️savon_12

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page