top of page

もりもりハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

ブログためちゃいました~(;´・ω・)

いっきに更新します!!

まずは3/9分です♡

もりもりハーバリウムレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

まずは午前中の皆様🌸 一度ハーバリウムを作られた事のある、3名様にご参加頂きました♡♡♡ 私の作品を気に入って下さり、同じように、

または花材をアレンジして作られましたよ~☆d(´∀`*)

ハーバリウムの基本となる丸ボトル。 透け感が命です(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑) とっても上手に作られて素敵なんです(๑'ڡ'๑)♡

ウイスキーボトルで透け感を大事にアレンジされた方も色選びがとっても上手でした! そのボトルはとっても作りやすいのでらサクサク出来ちゃいます💕

ウイスキーボトルとスタッキングボトルを10本作られた方。 手早い作業でこの方も透け感を大事に作られていました。 くるくるやバラを使ったアレンジがいいですね~! そして再びのカゼっぴきで申し訳ございませんでした💦

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page