top of page

小花のリボンアレンジ大人気(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

小花のリボンアレンジ大人気(♡ˊ艸ˋ)♬*

ハーバリウムボトルの中にちょこんと入れるととっても可愛いリボンアレンジ♡♡♡

私のリボン結びの修行のためにも、皆様にたくさん使って頂けると嬉しいです(笑) 夜な夜なリボン作り頑張りますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

& S は毎週火曜日が定休日です(๑'ڡ'๑)♡

しかし今週は、変則的に昨日と本日お休みを頂いています。 定休日と言いながら、お教室にはいたりするんですが(笑)←

昨日は、ハーバリウムディプロマを取得された方が、お嬢さんと一緒に

お教室に遊びに来てくださいました♡♡♡

そしてお教室オープンのお祝いも兼ねてお昼を頂いちゃいました(๑'ڡ'๑)♡ お野菜たっぷりでとっても美味しいかったです♡♡♡ いろいろお話出来て、とってもリフレッシュ✨

今度は、お教室へお邪魔させて頂きますね☆d(´∀`*) 貴重なお時間をありがとうございました♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page