top of page

ガーネットジュエルソープ(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんわ(*´艸`*)

& S すみれです♡♡♡

ガーネットジュエルソープ(♡ˊ艸ˋ)♬*

鮮やかな赤の原石♡♡♡ ガーネットジュエルソープ(♡ˊ艸ˋ)♬* お隣のグリーンは、8割同じレシピで作ったエメラルドです(๑'ڡ'๑)♡ 同じレシピでも、色が違うと雰囲気変わりますよね~ヾ(*´∀`*)ノ ジュエルソープは、1つ作ってみるととっても楽しくて、

どんどん他のお色でも試してみたくなっちゃうんです(笑)

いよいよスタート!! & S「ジュエルソープディプロマレッスン」💎✨

■学べる内容 ソーダライト(濃青) 面白い色づけその① ・〇〇と〇〇、さらに〇〇による3種類の色づけレシピ アクアマリン(薄い青) 面白い色づけその② ・透明感の出し方 ・オリジナル「青」色作り ・成形のあれこれ オパール(お好みのお色で) 面白い色づけその③ ・色づけの楽しい組み合わせレシピ ガーネット(赤) 面白い色づけその④ ・オリジナル「赤」色作り ・複雑な原石のアレンジ 自由課題(お好みのお色+お好みのレシピで)

学んだレシピを活かして、色も形も自由にお作り頂きます。 どんなジュエルソープが出来上がるのか…私もわくわくです♡♡♡

■レッスンは、全てフリーレッスンです。 ご受講後、自由にワークショップやレッスン等行って頂けます。 ■ジュエルソープアートディプロマレッスンは、 基礎コース①②を受講された方のみ、ご受講頂けます。

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより💌

予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、 & S (アンドエス)ホームページ お教室のLINE➡️savon_12

浅草橋ミネラルマルシェ ジュエルソープワークショップ 2/23(金)~24(土) ・フローライトジュエルソープ ・アクアマリンジュエルソープ お作り頂けるスペシャルワークショップ♡♡♡ 当日、現地でのご参加も可能です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page