top of page

キャンドル作ってきました♡♡♡

こんにちわ~

savon de S すみれです(笑)

師走のバタバタですっかり一度に2回ブログを更新するのがお決まりになってきています(笑)

クラックキャンドルとマーブルタブレット✨

突然ですが(笑)

キャンドルを作りに行ってきました♡♡♡

実はキャンドルとMPソープの石けん作りってちょっと似ているんです!! でも似ているようで全然違う(笑)← 違う分野を学ぶと、新しい発見がいくつもあってとてもお勉強になります(๑•̀ㅂ•́)و✧ このクラックキャンドル。 もう1本グレーも作ったのですが、リアルクラックになるというアクシデントもあり(笑) ホワイトのみ(*´∨`* )ノ タブレットは、充分MPソープでも出来ちゃうな~とわくわくしました♡♡♡ 大理石系がどストライクな私にはたまりません(笑)

ミンジ先生と食べた焼肉🔥 辛かったけど美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

画像のおてては先生です(笑)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page