top of page

ターコイズ祭り💎✨

こんばんわ(*´艸`*)

savon de S すみれです♡♡♡

その2(笑)

ターコイズ祭り💎✨ 本日は、ジュエルソープ1dayレッスンヾ(*´∀`*)ノ

可愛い~~!!!(////∧////)

おひとり以外、ジュエルソープづくり初めてさんなんですよー(๑>؂<๑)💕

ジュエルソープ1dayレッスンは12月スタート。

つまり、今日が初日だったんです(笑)

皆様、予想以上に上手に作られてびっくり♡♡♡

頑張って分かりやすいレシピを考えてよかった~(*´艸`*) 素敵なターコイズが完成しましたね(♡ˊ艸ˋ)♬* これだけターコイズが並ぶと天然石ショップみたいで楽しい(笑) ぜひ枕元に置いて(笑) 香りも楽しんで下さい♡♡♡

本日は、素敵なお時間をありがとうございました♡♡♡

1月のジュエルソープ1dayレッスンは、

「アレキサンドライト+アイオライト」です♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page