top of page

池袋コミュニティカレッジレッスン♡♡♡

こんばんわ(*´艸`*)

savon de S すみれです♡♡♡

昨日は、池袋西武本店 池袋コミュニティカレッジにて、

ジュエルソープ体験レッスンでしたヾ(*´∀`*)ノ

満席10名様でのレッスン✨

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)♬* 少しバタバタしてしまいましたが‪‪💦‬ とっても楽しいレッスンとなり、素敵なジュエルソープがたくさん出来上がりました♡♡♡

ジュエルソープは、色合いが違うだけでこんなに雰囲気が変わるんです!! ピンク系、ブルー系、グリーン系、パープル系。 他の色でもどんどん作りたくなります(๑>؂<๑)💕 カットとラッピングの試練を乗り越え(笑) ライトアップしたときの歓声!!(笑) ※もはや雄たけびwww 楽しかったですね~(*/∀\*)イヤン

カットした石けんの欠片でまたジュエルソープを作ったり、遊んでみて下さいね♡♡♡ 最後に、皆様でお片付けもお手伝い頂き、とても嬉しかったです!! とっても楽しいお時間を、ありがとうございました♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page