top of page

初めてのキャンドルレッスン♡♡♡

初めてのキャンドルレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬* ずっと気になっていた sanaraeatto_candle さんへ雨の中行ってきました!!

いつもは韓国でキャンドルを作られていて、日本に来日しての貴重なレッスン!!

キャンドル作った事もない初心者なのに、無謀だったかなと思ったのですが(笑)

一緒にレッスンを受けられた方がインスタグラムのフォロワーさんだったり、

細かい部分をいろいろ教えてくださったりとっても楽しかったです♡♡♡

レッスンをしてくださったミンジ先生もナイスなお人柄で(笑) じわじわ面白さがこみ上げました∑(ノ∀`*)ペチッ

そんなこんなで出来上がったキャンドル。

荒さは目立ちますがwww

マーブルがこんなに簡単に作れるなんて!!

と衝撃を受けました(笑)

これは応用したらMPソープで楽しめそう~(♡ˊ艸ˋ)♬* 自分の知らないジャンルや知識をお勉強するのって本当に楽しいですね♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page