top of page

メルト製法の鉱石石けん★

メルト製法の鉱石石けん✨ メルト製法とは、JDSA鉱石石けんディプロマコースで習える製法の1つ。 ディプロマコースでは3種類の製法を学びますが、その中でもイチオシ!な製法でもあります(♡ˊ艸ˋ)♬* 先日、本部校のお手伝いに行き、そういえば私はメルトであんまり作ってなかったかも!!と思い←今まで何を(笑) さっそく作る、作る(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして安定の渋めカラー(笑) ペールトーンとダークカラーが大好きなんです(笑) 簡単に原石のような鉱石石けんが作れちゃうので、メルト製法は本当におすすめです(๑>؂<๑)♡♡♡ 鉱石石けん体験レッスン💎 ハーバリウム体験レッスン🌷、ディプロマレッスン🌻 どちらも受付中です💓❤💕

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page